人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one's heart

tiny0505.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 26日

とら河豚

1月も残すところちょっと
あと11月ヶ月で2014年がやってきます。(^_^;)
遅い新年会は「食彩膳所」日本橋に私のリクエストで河豚を食べに行きました。
この店は去年も紹介した「すっぽん」のおいしいお店です。
河豚も最高においしかったです。♡
そしてサービスもいっぱいありました。♡

とら河豚_a0134114_9354715.jpg


左上より時計まわりに

①河豚刺し     オー久々! うまし!
②ルイベ馬刺し  (単品で注文)口の中でトロケました。      
③塩角煮      お店からのサービス
④河豚のから揚げ  まわりがパリパリ、中ほくほくでした。
⑤河豚雑炊の後   美味しく撮影忘れてました。
⑥おしんこ     お口直しにぴったり。
⑦升酒       お店からのサービス
⑧河豚鍋      河豚をいっぱい食べました。
その他 前菜にカラスミ・菜の花・などの付き出しあり。


にほんブログ村

by tiny0505 | 2013-01-26 09:44 | 食事・スイーツ・カフェ


<< Little King      いつか見た風景 >>