人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one's heart

tiny0505.exblog.jp
ブログトップ
2020年 05月 23日

気をつけよう!猫の便秘

去年、猫の便秘で病院へ行き、日々気を付けていたのですが、
また5日間でなくなり、何度もトイレに行ったり出たりで苦しい思いをしていたので
動物病院で浣腸と取り出しをしてもらいました。(¥26950也 (T_T))
次の日にはどっさりと出ました。

でもそれから4日、また出ない日が続いていたのでどうしてか?悩み
トイレの淵に乗って用をたす時にふんばれないと気がつき、臨時のトイレと木の台を設置したら
落ち着いてしてくれました。(淵に乗る猫は始めてです)
ふーと、一息つきました。だって動物病院の金額を毎週払うのはきついです。

5/23 便は解消されたが変な声で鳴く、お腹が痛いのかな?心配である。
気をつけよう!猫の便秘_a0134114_13205968.jpg
気をつけよう!猫の便秘_a0134114_13212428.jpg
気をつけよう!猫の便秘_a0134114_13213366.jpg


にほんブログ村

by tiny0505 | 2020-05-23 13:25 | Miu猫・レオ猫


<< 季節を感じる香り      世界平和 >>