人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one's heart

tiny0505.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 11日

Yokohama(横浜)

Yokohama(横浜)_a0134114_19122740.jpg


Yokohama(横浜)_a0134114_1912559.jpg


Yokohama(横浜)_a0134114_1919811.jpg


Yokohama(横浜)_a0134114_19192835.jpg


Yokohama(横浜)_a0134114_19194796.jpg


2日前のブログでもちょっとふれましたが、横浜の浜田島へ行ったんです。
その時にコンデジを忘れてしまったので今回はフィルム撮影だけの横浜UPです。
スキャナでの取り込みが面倒ですが、デジカメよりは深見があります。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

フィルムもなかなかいいね~と思ったらクリックね。

追記 浜田島について

    赤煉瓦倉庫で浜田省吾さんのCDジャケットやポスターを手掛けている
    グラフィックデザイナーの田島照久さんが展覧会を開きました。
    2009.7.3-2009.7.15
    浜田省吾さんのCDジャケットなど懐かしいのもから最近のものまで楽しめました。
    最後に浜省のサインが飾ってあったとのことでしたが消えるという事件が発生してしまったようです。
    ファンとしては心が痛いです。
    
Yokohama(横浜)_a0134114_19372940.jpg

    

by tiny0505 | 2009-07-11 19:23 | 風景


<< Sora(空)      イタリア街(汐留) >>