2009年 07月 17日

駅前のコンセプト

a0134114_2117155.jpg


駅前って色々工夫こらしてますよね。
でも地元の駅(中野駅)前がなぜ南国ムードばりばりなヤシの木みたいなのが
並んでいるのかさっぱりわかりません。
夕陽に浮かんでなお南国ムードを漂わせます。
明日から3連休
そろそろ本気モード出さないとね。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

いつだって本気(マジ)だぜってかたクリック願います。
[PR]

by tiny0505 | 2009-07-17 21:20 | 街の風景 | Comments(5)
Commented by tenpei77 at 2009-07-17 22:34
一点集中トロピカルやね。
明日から3連休だが、今日は一日どしゃぶり、今もバケツひっくり返したよーなどしゃぶり、明日も同様の天気だそうな(T.T)
アメリカン、最初の3枚おもしれー(^^)v
五つ子のヤツの渋い色合いが良かった。
Commented by mamijeen at 2009-07-17 22:37
中野って住んだら絶対楽しい街ですよね
庶民的飲みやいっぱいだし
あのカメラ屋ペコちゃんもあるし(危険)

息子二人でと中野に行った昔の記事トラバっちゃいました
結構これ気に入ってるんですよ
Commented at 2009-07-17 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tiny0505 at 2009-07-18 12:37
テンペイさん
どんよりした日になりました。
これって梅雨や~ん。ゲッソリ
ギャラリーご来店ありがとうございました。m(__)m
ピングは張り付けたけどいまいち理解が・・・
ランキング今はあまり気にしてないので、どっちでもいいです。
Commented by tiny0505 at 2009-07-18 12:42
mamijeenさん
ペコちゃん最近行ってないです。
ライカとかニコンとか(2F)食い入るように見てたらタイニーだよ。
って2人して中野サンプラの前で記念撮影ですか?プッスツ
そんな2人を見つけたら背後からパチリだよ。
後ろ振り向かないでね。v(^v^)v


<< これってデジャブーだ      丸の内 >>