one's heart

tiny0505.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 30日

浅草 夜景

昨日の続きですが、下船してから近くの浅草寺に行くことにしました。
ライトアップは想像していたよりも綺麗で感動します。
仲見世は19:00頃には閉まってしまいますが、ライトアップは遅くまでやってるようです。

a0134114_1225218.jpg


a0134114_1231487.jpg


a0134114_1235484.jpg


a0134114_12335392.jpg


a0134114_1241180.jpg


a0134114_1242490.jpg


都会の夜景撮りの難しいところは街灯の光です。
じゃまだなーと思うことしばしば・・・

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

浅草寺の夜景見に行きたくなったらクリックしてね。






思い出として・・・もらいました。
a0134114_12111959.jpg

[PR]

by tiny0505 | 2009-08-30 12:11 | 街の風景 | Comments(4)
Commented by おやかた at 2009-08-30 17:20 x
一枚目の提灯の下部をはじめとして、どうしてこうもすっきり、くっきり撮れるのか???
鉄の三脚腕なのか、、謎や、なぞ・・・
Commented by tiny0505 at 2009-08-30 18:36
おやかたさん
実は倶楽部活動は夜なので三脚をイラリア街から使ってます。
夜だけですよ~。
今回の一番下写真だけ三脚無しです。
手ぶれちょいあるのわかりますよね。
・・・てことで凡人なお手手でした。(^_^;)
Commented by tenpei77 at 2009-08-31 18:40
おー、幻想的空間やねー。
どーもゴールド特集ぽいのが引っかかるんだがなー(^^ゞ
3枚目の赤と金の取り合わせ&最後の五重塔バックのドラゴンがいいね。
でもゴールドよりブルーの方がいいんですよー(^O^)/
Commented by タイニー at 2009-08-31 20:39 x
テンペイさん
見た目と同じですよ~。
浅草寺って金赤って感じなんです。


<< 江ノ島 猫物語(前編)      リベンジ?東京水上バス >>