2009年 11月 30日

絵にしたい風景

a0134114_2184518.jpg


絵描きさんがいるところにはいい風景がある。
何描いてるのかな?と興味もあるが・・・この風景もらったと思ってしまう。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by tiny0505 | 2009-11-30 21:13 | 風景 | Comments(12)
Commented by ajisai212 at 2009-11-30 21:31
この風景を絵にするのは素人の私には絶対に難しいと思いますが、絵描きさんの描いたこの景色は是非見たいと思いました(^v^)
こんな紅葉も素敵ですね! 
Commented by tiny0505 at 2009-11-30 21:35
紫陽花さん
絵描きさんは現実的な絵を描かれていました。
タイニーのは水の写り込みだから非現実的かな?
いやこれも現実か?
Commented by coppereye at 2009-11-30 21:42
とってもキレイですね! 青と黄色の濃淡、、素晴らしい色。
これは睡蓮の池かな? 
秋景色はほんとに絵になりますが、、
フォトグラファーにとっても同じですね。^^v
Commented by tiny0505 at 2009-11-30 21:54
コパさん
どの季節でもありのままに撮りたいと思ってます。
悩みは東京の冬かな~
Commented by テンペイ at 2009-11-30 21:57 x
なるほどね、絵描きがいるところいい景色あり、か。盲点でした。参考にします。
だけど職場のT氏は自称絵描きだがT氏のいるところにロクなものはないぞ?ゴミばっかだぞ?
Commented by mamijeen at 2009-11-30 22:05
深いブルーがポジみたいですね
”絶対絵になるよ!”
って場所は難しくないですかぁ がっかり撃沈で帰宅
で何となく反対撮ったのが面白かったりね
Commented by tiny0505 at 2009-11-30 22:08
テンペイさん
T氏は芸術家ですよ。
そんなことおっしゃってはいけませぬ。
ゴミだって美と思えば美
被写体と思えば撮影です。(^_-)-☆
Commented by tiny0505 at 2009-11-30 22:14
mamijeenさん
絵描きさんの構図をマネすることはしません。
タイニーはへそ曲がりなので・・・
実のところはフィルムのポジをやりたいんです。(>_<)
Commented by yukarin-monmo at 2009-11-30 22:44
うんうん、ほんとに絵になるね。^^印象派風ですね。
睡蓮だよね?
これは東京のどこら辺でとってらっしゃるの~~?
ボートの写真もだけど、不思議な雰囲気がする~~。
Commented by ハッチー at 2009-11-30 23:29 x
目のつけど故が違うね!学ぶことがいっぱいです。
晩秋の池のさみしさが感じられる写真です。
Commented by タイニー at 2009-12-01 22:50 x
yuccaさん
東京の下町の方の撮影です。
スイレンも黄葉するのね。
Commented by タイニー at 2009-12-01 22:51 x
ハッチーさん
K20Dならタイニーよりいいショットいっぱい撮れると思います。
里山期待してます。


<< 自由に飛びたいんだ      メタセコイアの森 >>