カテゴリ:風景( 86 )


2015年 12月 12日

水平線に陽が沈むころ

海岸まで行き陽が沈むところを撮りたかったのですが
街灯が無い帰り道を徒歩でひとり帰る勇気がなかったので
途中で引き返しちょっとした高台の隙間から海と夕陽をねらいました。

a0134114_11593783.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]

by tiny0505 | 2015-12-12 12:02 | 風景
2015年 02月 19日

大好きな夕景

冬にみられる綺麗な夕景
江の島からのびている弁天橋からです。
私はここから見る富士山が好きです。

a0134114_22593079.jpg
a0134114_22594062.jpg
a0134114_22594827.jpg


[PR]

by tiny0505 | 2015-02-19 23:01 | 風景
2013年 08月 18日

ウォーターフロントの夕景

夕涼みがてら東京下町のウォーターフロント越中島を散策してきました。
勝どき橋から永代橋まで隅田川をひたすら歩きました。
川の側なのでとても涼しかったです。

a0134114_9494325.jpg

                            中央大橋が見れる場所で綺麗な夕陽に出合いました。

a0134114_950241.jpg

                            ショッキングピンクの屋形船が印象的でした。
a0134114_9501981.jpg

                            暮れなずむ群青の空とブルーライトの永代橋です。
a0134114_950322.jpg

                            すっかり暗くなり永代橋の上から高層ビルと屋形船を撮りました。
[PR]

by tiny0505 | 2013-08-18 09:59 | 風景
2013年 06月 27日

今でしょ!

梅雨の晴れ間、青い空と爽やかな冷たい風、なんだか気分がいい。
PM7:00ちょっと前 カメラを持って急いでいつもの公園へ
富士山は見えなかったけれど綺麗な夕陽が見れました。

a0134114_20183796.jpg



にほんブログ村
[PR]

by tiny0505 | 2013-06-27 20:24 | 風景 | Comments(10)
2013年 01月 31日

弁天橋の夕景 sanpo

天気がよく、気温が少しは高くなったので冬の鎌倉に行きました。
1日の終わり、江の島で夕陽が沈むのを見ることができました。
誰かが「今日よさようなら、また明日」と太陽に言ってました。
そんな言葉が自然に出るほど、綺麗な夕景を見ることができました。

a0134114_1158015.jpg


a0134114_11582151.jpg


a0134114_11584098.jpg



にほんブログ村
[PR]

by tiny0505 | 2013-01-31 12:01 | 風景
2012年 11月 24日

Tokyo Grand Canyon

新宿の高層ビル50Fからの眺めです。
この日は冷気が流れこんだのか遠くの方に霧の層ができてました。
富士山の周りにはなんだか四角い大地が・・グランドキャニオンみたいです。

a0134114_1434569.jpg



にほんブログ村
[PR]

by tiny0505 | 2012-11-24 14:36 | 風景
2012年 11月 16日

撮れたて富士山

本日は寒気も入るがカラカラの天気と朝から言ってたので
富士山の撮影にはきっとチャンスがあると出かけました。
細い三日月と陽が沈んだ富士山とても素敵な夕暮れでした。

a0134114_20232766.jpg



にほんブログ村
[PR]

by tiny0505 | 2012-11-16 20:25 | 風景 | Comments(13)
2012年 11月 03日

サンセットイエローの波

サンセットイエローという淡い黄色のコスモスに魅了されてしまった。
いつもはピンクが大好きなんですが、この夕陽とのコラボによく合うお花だな~と
名前は体を表す?

a0134114_11282556.jpg



にほんブログ村
[PR]

by tiny0505 | 2012-11-03 11:30 | 風景
2012年 10月 31日

つるべ落とし

陽が沈むのが本当に早くなりました。
秋は色々な色が見れるので見飽きませんね。
でもおちおちしてると暗くなるので女性は注意ですよ。

a0134114_19411990.jpg



にほんブログ村
[PR]

by tiny0505 | 2012-10-31 19:45 | 風景
2012年 09月 12日

都会の海

今日の旬な夕陽です。
東京都庁北展望から撮りました。
相変わらず暑そうな空気層におおわれてました。
この時期、山に夕陽が沈むことはめったにありません。

a0134114_21425619.jpg



にほんブログ村
[PR]

by tiny0505 | 2012-09-12 21:44 | 風景