one's heart

tiny0505.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 25日

あんず村 oishii

高幡不動駅の線路沿いの店【あんず村】へ
昔ながらの喫茶店 山小屋風です。
ここのキノコのクリームスパがとても美味しかったです。
サラダとコーヒーは別注文だったのですが
パスタが食べられたことに満足でした。
きのこのクリームスープパスタ ハーフサイズで700円です。

a0134114_11425318.jpg
a0134114_11430364.jpg
a0134114_11431131.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]

# by tiny0505 | 2017-11-25 11:44 | 食事・スイーツ・カフェ
2017年 11月 24日

100% FAN FAN FAN 2017

浜田省吾さんのファンクラブコンサートに昨日(11/23) 東京国際フォーラムにて参加しました。
a0134114_20530932.jpg
a0134114_20523151.jpg
サブタイトル:The Moonlight Cats Radio Show156.png
a0134114_20493055.jpg
a0134114_20504673.jpg
今回の席はやはり後ろの方・・(T_T)2階席でした。すくいは真中の席なので音が良かったことです。
a0134114_20513114.jpg
ショーの内容は169.png
前半は省吾さんがラジオを生公開している様子でバンドのメンバーやコーラスの女性達が
60’sの歌を歌い、ラジオで紹介しつつ笑いあり懐かさありでいつもと違うコンサートになりました。
私が好きだったのは竹内さんの「Stop! In the Name of Love」です。
Upテンポも良かったし彼女の声もとてもこの曲に合ってたと思いました。
メンバーの質問コーナーで2023年も歌を歌ってますか?と言う答えに省吾さんは80歳
ん~ファンのみんなも70歳代だからね・・・そして福ちゃんが5曲でまた1曲目にもどって
3回まわせばいいよとの答え・・・それはみんな年寄りすぎて1曲目忘れちゃうからだって
面白いよね福ちゃん! 2023年実現して欲しいですね。

後半はいつものコンサートにもどりました。「夜はこれから」のパーカーのフードかぶった省吾さんはかっこよかった。
「あれから二人」「・・・to be "kissin you"」良かったです。

最後にグッツのブランケットとポストカードを買いました。

ハワイツアーの話がでたけれど飛行機チャーターは難しそう。福島のスーパーリゾートハワイアンズを
貸し切りの方が復興にも役立つしね。いいと思うけどどうかな?

a0134114_20514639.jpg
a0134114_20520171.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]

# by tiny0505 | 2017-11-24 20:54 | その他
2017年 11月 23日

鐘楼の赤モミジ

鐘楼の赤モミジに陽があたり
とても鮮やかな赤が見れました。

a0134114_21204060.jpg
a0134114_21211226.jpg
a0134114_21213083.jpg
色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]

# by tiny0505 | 2017-11-23 08:12 | 植物
2017年 11月 22日

背くらべ

高幡不動巡回コースのモミジです。
まだ青葉が多いのですが黄・赤と色とりどりです。

a0134114_21124735.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]

# by tiny0505 | 2017-11-22 21:10 | 植物
2017年 11月 21日

高幡不動尊の秋

東京のはずれはまさに紅葉のシーズンを迎えました。
高幡不動尊にイロハモミジを見に行きました。
五重塔の赤と手前の赤モミジがとても美しかったです。
山内の巡回コースでも沢山のイロハモミジが順番に色づいてます。
もみじまつりは11月30日まで

a0134114_19464766.jpg
a0134114_19470668.jpg
a0134114_19472494.jpg


色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り



[PR]

# by tiny0505 | 2017-11-21 19:49 | スナップ