one's heart

tiny0505.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 04日

早咲きピンクコスモス

ピンクのコスモスはキバナコスモスに紛れてるものは
ちょっと咲いてました。
でもまだまだ・・・
ピンクを見ると秋が近づく感じが増します。

a0134114_09271408.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]

# by tiny0505 | 2017-09-04 18:26 |
2017年 09月 03日

野生的な魅力Golden cosmos

昨日は午後から爽やかな晴れとなったので
キバナコスモスを見に浜離宮へ行きました。
午前の雨で倒れてるコスモスが多かったのですが
沢山のキバナコスモスを見ることができました。
爽やかな潮風と初秋を感じとても癒されました。

ここの魅力は海とビルの谷間に庭園があることです。

a0134114_09270034.jpg
a0134114_09264272.jpg
a0134114_09263055.jpg
a0134114_09272591.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]

# by tiny0505 | 2017-09-03 09:31 |
2017年 09月 02日

女神輿

高円寺の阿波踊りの日に近くまで行ってみました。
阿波踊りは見られなかったけど地元の女神輿を見ました。
そのあとは駅前の屋台でスダチソーダーを飲み
スダチのつかみどりをしました。たぶん8個くらいです。

a0134114_10233054.jpg
a0134114_10235268.jpg
a0134114_10240060.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]

# by tiny0505 | 2017-09-02 10:24 | スナップ
2017年 09月 01日

カルーセル エルドラド

生誕110年の回転木馬
夜なので運転はしてませんが
綺麗な電飾とレトロ感がよいです。

ドイツで生まれ アメリカ・日本へとやってきました。

a0134114_20251872.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]

# by tiny0505 | 2017-09-01 20:25 | スナップ
2017年 08月 30日

結膜炎と指間炎

レオ君の目の周りが薄い茶色に
それに前足の左の肉球の中が茶色に
なんだか原因がわからないので
バギーで病院へ→結膜炎と手はかゆみとのこと。
⇒後日ネットで調べたら『指間炎』とわかりました。
手のなめすぎで濡れてバイ菌繁殖みたいです。

9/3現在 注射と飲み薬でだいぶよくなりました。

本人かなり緊張で呼吸が早く
犬のように舌が出てハアハアしてました。
つれていくと寿命が縮む気がする。ごめんね。
a0134114_20580118.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]

# by tiny0505 | 2017-08-30 18:54 | Miu猫・レオ猫