one's heart

tiny0505.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 03日

初夢

お正月の二日の夜 枕の下に宝船などを敷いて寝るとめでたい夢がみられるという風習です。
江戸時代にはお正月の大きな楽しみのひとつでした。
皆様はどんな夢を見ましたか?
タイニーはお魚がいっぱな夢をみました。
Miu社長は寝言ばかり言うので、何度か起こしました。何の夢みてたんですかね?(moreの方にUP)

a0134114_18143164.jpg


a0134114_182448.jpg
a0134114_1824449.jpg
久々にかわいい赤い着物を着た女の子に会った。
2人でデジカメで庭を撮影していた。 
タイニーになんでカメラ撮ってるのって聞いてきたよ。
色々撮れておもしろいでしょって言ったら・・・うんって返事
そこら辺のもの気兼ねなくバチバチ撮っていた。
子供の感性は時として芸術になるから・・・続けて欲しいな。

ロケ地:太田黒公園

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

More 長き世の・・・
[PR]

# by tiny0505 | 2010-01-03 18:37 | スナップ | Comments(15)
2010年 01月 02日

温泉(湯らく)

一番近い温泉は三鷹駅近くにあります。
電車で5駅くらいで、駅前まで送迎バスが迎えに来てくれます。
毎日体が冷えて眠れないので岩盤浴と温泉に入りに行きました。
極楽~極楽~でしたよ

三鷹 『湯らく

a0134114_20391469.jpg

[PR]

# by tiny0505 | 2010-01-02 20:23 | その他
2010年 01月 01日

2010年 明けました

あけまして おめでとう ございます

年度が変わったからといって突然何かが変わるわけではありませんが
新たな気持ちで何かに挑戦しよーと思っております。
自分の目標に1歩でも近づくように着実に進んでいけたら、またその足跡を残せたらと思います。 
2010年1月1日(元旦)   Tiny☆Angel

a0134114_2236375.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

More   あけおめTiny
[PR]

# by tiny0505 | 2010-01-01 22:40 | 風景 | Comments(14)
2009年 12月 31日

2009年カウントダウン

a0134114_1620437.jpg


2009年の最後の太陽がもう沈みます。
でも、すぐに日はまた昇るでしょう。
新しい希望を抱いて・・・


皆様、2009年はタイニーブログにお付き合いいただきありがとうございます。
心残りが少々ありますが、前進するのみです。
どうか2010年も宜しくお願い致します。m(__)m
皆様にとって実り多き年となりますように・・・心より

                                  Tiny☆Angel

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

# by tiny0505 | 2009-12-31 16:30 | 風景 | Comments(18)
2009年 12月 31日

yan-ya

年末になるとカギっ子なんですよ。
カギっ子なんて呼ぶ歳でもありませんが(笑)・・・外食ばかり

a0134114_11193385.jpg


a0134114_11195067.jpg


a0134114_1120870.jpg


a0134114_1120225.jpg


高円寺 yan-ya ランチ780円 煮混みハンバーグ プラス100円でドリンク飲めます。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]

# by tiny0505 | 2009-12-31 11:22 | 食事・スイーツ・カフェ