人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one's heart

tiny0505.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 20日

迷宮館

昨日の朝の気温30℃以上、昼前から激しい雨と風と地震・・・いっきに23℃へ
どうにかなっちゃいそう。
会社の写真倶楽部活動は日比谷公園の大盆踊り大会を撮影する予定でしたが中止にして
東京トリックアート迷宮館(お台場)へ行きました。

迷宮館_a0134114_12201885.jpg

トリックアートの中で自分を撮ります。
今回は部員同士でカメラの貸し借りで撮影を楽しみました。
↓は平面なんですが、お姉さんの演技で本当に座ってるように見えます。
迷宮館_a0134114_12212759.jpg

自分の演技と写真は公開できないので、だまし絵の世界を紹介します。
①さて、どの人が一番小さいですか?
迷宮館_a0134114_12244627.jpg

②この中に隠れているのはな~んだ!
迷宮館_a0134114_12262056.jpg

③この中にも隠れてるよ?な~んだ!
迷宮館_a0134114_12283189.jpg


人間の脳なんて簡単にだまされてしまう。
トリックの世界は大変おもしろかったです。



①ドアの大きさが違いますが人間は同じ大きさです。
②まねき猫(右にいます)
迷宮館_a0134114_12311536.jpg

  棒を立てれば恐竜です。

by tiny0505 | 2011-08-20 12:34 | その他


<< 2011年アメリカへ      新入り >>