人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one's heart

tiny0505.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 22日

写心(しゃしん)

寒くなったのでこのブタ暖炉にでもあたりながら話をきいて下さい。
写心(しゃしん)_a0134114_20271947.jpg


写心(しゃしん)とは?なんですか?

写真1枚で人を感動させる写真?
どんな写真なんですかね?
今まで何千枚撮ってきてもそんな写真は無だったかもしれないと今日つくづく思いました。

タイニーはここ半年ばかり宿場町を撮ってます。
木曽路はもちろん青梅や府中も宿場町です。
ノスタルジックな魅力に取りつかれて行きたっくてしょうがないのです。
1年間給料やるから回っていいよって言われたら、『喜んで!』とどこかの居酒屋の注文とった時のように
すっとんで中山道や東海道を回ると思います。
↑↓で・・・こんな写真撮って回ってたら単なる記録写真に留まる・・・とある人から聞かされて
今日は目からコンタクトが落ちる程びっくりしました。


写心撮りたいですね。

写心(しゃしん)_a0134114_2030180.jpg

話長くなりまして・・・m(__)m
お時間も来たようなのでこの辺で・・・

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

by tiny0505 | 2009-10-22 20:52


<< 雨ときどき滴      くらやみ祭り >>