人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one's heart

tiny0505.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 23日

IT'S FAIR TRADE

地元の雑貨屋さんがカフェ(LampadaⅡ)をオープンしていました。
雑貨は途上国の人々の手造りの物がお店にいっぱいです。
経済的に立場の弱い人びとに仕事の機会をつくりだし、公正な対価を支払うことで彼らが自らの力で暮らしを向上させ、自立できるよう支援しているようです。(フェアトレード

IT\'S FAIR TRADE_a0134114_175096.jpg


IT\'S FAIR TRADE_a0134114_17515840.jpg


IT\'S FAIR TRADE_a0134114_17521338.jpg



IT\'S FAIR TRADE_a0134114_17522931.jpg


IT\'S FAIR TRADE_a0134114_17524323.jpg


今月の珈琲は1980年から有機栽培をしているカルロス産でケーキは地元で有名なロイスダールの
クリスマスノエルでした。
めちゃおいしかった。 大満足です。(^v^)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

かわいそーなタイニーに1票を・・・








IT\'S FAIR TRADE_a0134114_17583651.jpg


店主のお薦めで色々買いました。
6000年の歴史をもつオリーブオイルとか中東地域のザータルというハーブ
そして山羊の絵がかわいいルイボスティーです。
ルイボスはいままで色々飲んでましたが、パッケージがかわいいのは始めてです。

by tiny0505 | 2009-12-23 18:01 | 食事・スイーツ・カフェ


<< サンタクロースはいる      キャンドルナイト >>