人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one's heart

tiny0505.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 24日

サンタクロースはいる

メリークリスマス!
皆様はどんなクリスマスをお過ごしですか?

今日はサンタさんに会った話をします。
とある森にサンタさんはすんでました。
当時の彼とタイニーで旅行中に木の家が素敵なので近くに見に行きました。
そしたらなんと、そこはサンタさんのお家だったんです。
暖炉の前にトナカイが寝ていて(トナカイは寒がりなんですね)
床には足の踏み場がないくらいのプレゼントが準備されてました。
その傍らのソファーに横たわってウトウトしているサンタさんがいたのです。
クリスマス前でお疲れのようでした。声をかけることができませんでした。

サンタクロースはいる_a0134114_21473811.jpg


その年、サンタさんからクリスマスカードが届きました。
消印はフィンランドでした。
内容は個人的なことも書いてあったのでびっくりしました。

サンタクロースはいる_a0134114_2149477.jpg


サンタクロースはいる_a0134114_21491867.jpg


1998年12月の出来事です。
その後カードは来てません。
だけどタイニーはサンタさんはいるって信じています。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

by tiny0505 | 2009-12-24 21:52 | その他


<< Sand Castel      IT'S FAIR T... >>